自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

フォローfit

こんばんは、アサクラです。

 

フィッティング後の調整

フォローfitがようやく終わりました。

 

フィッティングの前後で

結構ポジション変わったし

乗っててパワーも出しやすくなった!

 

追加費用がかかるのは

ちょっと痛いけど✋😅

 

パワーメーターが壊れた件については

新品交換で対応してもらい

フィッティングに合わせて取付!

 

無事にパワーが表示されるようになりました✨

 

ただ左右差が30w近くあるようなので

左右差をどうにかしないと…

今後の課題が増えました(笑)

 

 

とりあえず

ツールド佐伯に間に合って良かったー

 

チェーンも伸びてたから

初のデュラチェーンに交換!

 

次の日曜にショップライドに参加するから

フィッティング及びチェーンの

シェイクダウンを楽しみたいと思います😊

 

 

ロードバイクを楽しむなら

ポジションに悩んでる方も

悩んでない方も

フィッティング受ける事に損は無い!

と強く思いました。

 

※追伸

そういえば

自転車系YouTuberが

初心者にお勧めすることの中に

フィッティング挙げてたな。

 

 

#ロードバイク #フィッティング #ポジション #パワーメーター #左右差 #チェーン #デュラ

#シェイクダウン #ツールド佐伯