自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長女の誕生日🎂

こんにちは、アサクラです。 今朝は記録的な大雨でした;(´•௰•`)☂ 数年前の水害を思い出させるような降り方で このまま止まないと…と考えると恐ろしいです さて、話変わって 昨日は長女の誕生日でした! 仕事は休みをとってたので良いとして 三女がアデノウイ…

快晴!

こんにちは、アサクラです。 今日は快晴! 朝は少し肌寒かったけど、日中は非常に暑い! 体調崩さないよう気をつけましょう(;^_^A 最近ダンシングの時にBB周りから異音がするので、メンテナンスに持っていくことに! ショップもコロナウイルスの関係で営業時…

梅雨入り?

こんにちは、アサクラです。 予報では今日〜明日から天気が崩れて梅雨入りになると聞いてた気がしますが 今朝は見事な晴れ!☀️☀️ 山がくっきり見えてテンション上がったので その山をヒルクライム うん、キツい(笑) 足は残ってるけど踏めない そして頭痛が…

暑い毎日

こんばんは、アサクラです。 ここ最近暑い日が続きますね 久留米では日中35度を超えたとか( ´∀`)ハハハ いつものように外を走ろうにも 暑くて体力消費が半端ない(笑) 最近あまり走れてないんですけど(;´д`) そう言えば先日 椿が鼻ヒルクライムの中止の葉書が…