自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

快晴!

こんにちは、アサクラです。

 

今日は快晴!

朝は少し肌寒かったけど、日中は非常に暑い!

体調崩さないよう気をつけましょう(;^_^A

 

最近ダンシングの時にBB周りから異音がするので、メンテナンスに持っていくことに!

ショップもコロナウイルスの関係で営業時間が変更になってるからタイミング合わないことが多い😅

 

結果は…BB周りのグリス減少と汚れの付着!

整備してもらって異音も無くなり快適😊

 

やっぱプロに任せると安心( *˙ω˙*)و グッ!

 

今の自転車も買って2年

ぼちぼちオーバーホールを考えないとな

次のオフシーズンにでもするかな🤔

 

f:id:Asakurakun:20200622155743p:image