自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

梅雨入り?

こんにちは、アサクラです。

 

予報では今日〜明日から天気が崩れて梅雨入りになると聞いてた気がしますが

今朝は見事な晴れ!☀️☀️

f:id:Asakurakun:20200610110247j:image

山がくっきり見えてテンション上がったので

その山をヒルクライム🚵🚵

 

うん、キツい(笑)

足は残ってるけど踏めない

そして頭痛がしてくる…脱水症状っぽい( ̄▽ ̄;)

何とか40分は切れたけど

気温の変化にまだ身体が慣れてない感じだなー

 

皆さんもこまめな塩分、水分補給を心がけましょう

\_(・ω・`)コレ重要!

 

しかし…10kmはあるの思ってた鷹取山

計測すると8kmくらいしかない事に気づいて

ちょっとショック(´口`)↓↓

f:id:Asakurakun:20200610110231p:image

 

ストラバも有料コンテンツになったから前のように気軽に使えなくなった。

課金すればいい話だけど、今はそこまで必要性を感じないので様子見してます(笑)

 

 

さて、食材の買い出し行くかー

今日は結婚記念日だから

ケーキでも買ってった方が良いかな🤔

 

#鷹取山 #ヒルクライム #結婚記念日