自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

緊急事態宣言解除!

こんにちは、アサクラです。

 

今日の0時から緊急事態宣言が解除されましたね!

これを機に活気が戻ってくるといいけど

クラスターのリスクも高まるので

気をつけなければいけませんね(´-ω-)ウム

 

話変わって

この前の休みの日に久しぶりに椿が鼻ヒルクライムのコースを走ってきました!

大会以来たから約10ヶ月振り

 

ホイールもレーゼロコンペに変えたし

ロングライドとかもやってるから

それなりに登れるだろうど思って挑戦!

 

…キツくて途中で足着いた( ´∀`)ハハハ

 

要因としては

①10日くらい自転車に乗ってなかった

②椿が鼻コースレベルの登坂をしてなかった

③前日にワイン1本飲んでた

特に③の影響が大きかった気がする(。-_-。)笑

 

当たり前だけど

レーニングの前日は飲みすぎたらダメだな( ˊᵕˋ ;)💦

吐かなかっただけマシかな

 

ローラートレーニング積んで

また近々挑戦しようかな( ˙꒳​˙ )キリッ

 

f:id:Asakurakun:20200515095740p:image

 

#ヒルクライム #ロードバイク #椿が鼻ヒルクライム #釈迦岳 #レーゼロコンペ #緊急事態宣言