自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日もロングライド!

こんばんは、アサクラです。 朝晩と日中の温度差が激しいですね。 感染予防に加えて衣類での温度調節を行い 体調管理に務めましょう(*´ω`*) さて、先日角島に単独で行ってきましたが ブログの続きを書けていません! 書きたいのは山々ですが 時間が…(;A;)…

角島ライド!

こんばんは、アサクラです。 本日角島ライド行ってきました! 下関まで車載輪行したので往復で約120km 天気も良く 海も綺麗で 楽しめました! 有名スポットでの撮影! ただ、車での往復運転が疲れたなー(´O`) とりあえず 明日も早いので 詳細は元気な時に書…

いきなり角島!

こんばんは、アサクラです。 いきなりですが 明日角島まで行くことになりました! 自宅からだと遠すぎるので 下関市まで車で行くんですが(*´ω`*) いま準備が終わったところだけど なんか忘れ物がある気がする… #ロードバイク #角島 #下関 #ロングライド

GTローラー到着!

こんばんは、アサクラです。 昨日書いたGTローラーについて 本日の夕方に届きました! 約1日で東京から朝倉まで届くとは… 流通の凄さに驚きです(*´ω`*) 早速開封して 説明書や同封書類を見ながらセッティング! 時間はかかったけど 無事にセッティング終了…

ローラー台について

こんばんは、アサクラです。 昨日は中小の名月でしたね とても月が美しい(*´ω`*) 今日も見ようと外に出たら 雲に隠れてみえませんでした(;A;) さて、ローラー台についてですが 私は現在固定ローラーを使っています。 以前乗っていたアルミのロードバイク…