自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

研修後の楽しみ

こんばんは、アサクラです。 以前ブログで書いてた 終業後に週1~2回の研修が 残り1/3程度になりました。 研修がある日は遅くなるから トレーニングはもちろん出来ないし 帰って子どもたちにも会えない。 それもあと少し! 支えてくれている家族に感謝! で、…

久々の三本ローラー

こんにちは、アサクラです。 鹿児島に台風が上陸したようです。夕方~明日にかけて 九州全体では警戒が必要です。 我が家も何事もなく過ぎますように! さて、台風が接近してきているため外に出ることができません。※正確には控えている そのため自転車にも…

台風接近中

こんにちは、アサクラです。 台風14号が接近してますね。 九州への影響も大きいでしょうが予想進路をみると日本全体を覆っている… 三連休の予定が潰れてしまいそうな予感… 早めの備えをとって大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

vector3の不具合

こんばんは、アサクラです。 今日は久しぶりに友人と走ってきました。 走力が近い〜上の人と走ると 自然と強度が上がるから いいトレーニングになります! ただ…パワーメーター(vector3)を メーカーに修理依頼かけてるから 走行中のケイデンスとパワーがわか…

週末ライド

こんにちは、アサクラです。 九州に台風11号が近づいてきています。今夜から台風の影響が大きくなるんだろうな…何もないことを祈るばかりです! さて、先週末はグループライドをしてきました。 お相手の方とは実に1年ぶり! いろいろと積もる話をしながら山…

9月突入!

こんばんは、アサクラです。 9月になりましたね。 台風11号が近づいてきてる現状 何も無いことを祈るばかり 週末に備蓄用品買いに行こうかな。 さて、今年最初で最後の 椿ヶ鼻ヒルクライムレースが終わって数日。 当日に飲酒を解禁したら 睡眠の質がめちゃく…