自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

9月突入!

こんばんは、アサクラです。

 

9月になりましたね。

台風11号が近づいてきてる現状

何も無いことを祈るばかり🙏

 

週末に備蓄用品買いに行こうかな。

 

さて、今年最初で最後の

椿ヶ鼻ヒルクライムレースが終わって数日。

 

当日に飲酒を解禁したら

睡眠の質がめちゃくちゃ悪かった!!

 

そんなに飲んでないんだけどな

弱くなったかな?

 

まぁ睡眠やトレーニングに悪影響を及ぼすってのはわかってるから、出来るだけ飲まないようにしていこ。

 

自転車に関してはトレーニング意欲が低下

誰かと走りたい気持ちが上昇中(笑)

 

週末には数少ない自転車仲間と走る予定だから楽しみ!

 

今月はショップのライドイベントも結構多く開催されるみたいだから、出来るだけ参加したいなー

 

あわよくば仲間を増やしたい!

 

もちろん1人の良さもあるけど

仲間がいれば違った楽しみ方が出来るっていうし。

 

ただ、のんびりポタリングーってのは

合わないだろうな…

 

できれば自分より速くて

勝手に走り去っていくような自己中な人がいいな(笑)

その方がトレーニングになりそうだ!

 

家庭に負担がかかり過ぎない程度に

レーニングしたり

グループライドしたりしたいな。

 

今年残すイベントはツールド佐伯だ!

 

初参加だしAコースにしたけど

まぁ大丈夫だろう。

 

エイドを満喫しすぎると

足切りになるかもだけど(笑)

 

#ロードバイク #トレーニング #椿ヶ鼻ヒルクライム #グループライド #ショップライド #仲間 #募集 #ひとり#ポタリング #