自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス発散!

こんにちは、アサクラです。 新型コロナウイルスによる影響が激しく 色々なイベントが中止になってますね。 今年出ようと思っていたイベント ・ツール・ド・あさくら(3月) ・椿ヶ鼻ヒルクライム(7月) ・英彦山ヒルクライム(9月) https://hikosan.jimdofree.com/…

ゆるポタ

こんにちは、アサクラです。 天気が微妙な週末 コロナの影響もあり基本的に自粛( ̄▽ ̄;) 今日は兄弟家族との合同誕生会の予定だったけど これも延期 いつまで延期が続くのやら( ̄-  ̄ ) ンー 昨日気分転換に40分程ポタリング 追い風だったこともあり ついつい…

雨の休日

こんにちは、アサクラです。 今日は休日なのに1日雨! 家族も仕事、保育園、用事で居ない。 つまり1人! さて、何しようかと考え 残された家事をやる( ˊᵕˋ ;) 普段しない所の掃除とかしてみたりして(笑) 外走れないしローラー台練習しようかとも思ったけど…

自粛…?

こんにちは、アサクラです。 ここ数日緊急事態宣言が自転車にどう影響するのか、色々なサイトを見てみました。 県のHPで以下のような文章があることや 海外でもソロライドで何処にも寄らなければいいとか まぁ色々書いてあるわけです。 いつもソロだし補給食…

コロナショック

こんばんは、アサクラです。 久しくブログ更新します。 月末に祖母が死去しバタついてたことや 新型コロナウイルスの影響により 基本的に自粛しておりました。 自転車も自粛かなーと思いましたが 基本的にソロなので大丈夫だと思ってました そしたら緊急事態…