自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

ストレス発散!

こんにちは、アサクラです。

 

新型コロナウイルスによる影響が激しく

色々なイベントが中止になってますね。

 

今年出ようと思っていたイベント

・ツール・ド・あさくら(3月)

・椿ヶ鼻ヒルクライム(7月)

英彦山ヒルクライム(9月)

https://hikosan.jimdofree.com/2020/04/20/重要-今年度の大会開催についてお知らせ/

 

椿ヶ鼻以外は中止が発表されたけど

これも厳しいだろうな(;´д`)

 

季節は春なのに

冬場のオフシーズンと同じような状況(T^T)

 

レーニングして強くなる、速くなるのも大事だけど

程々にサイクリングしてストレス発散するのがベストかなーと思っております(*´ω`*)

 

 

適度にストレス発散しながら

美味しいもの食べて

免疫力を上げましょう( *˙ω˙*)و グッ!

 

体調管理\_(・ω・`)コレ重要!

 

今日のライド

f:id:Asakurakun:20200423134301p:image

時間的にもミドルライドがちょうどいい(´∇`)

最近記録伸びないけど、焦らずやろう( ˙꒳​˙ )キリッ

 

 

#ロードバイク #ストレス発散 #秋月 #夜須高原 #朝倉市 #ミドルライド #コロナウイルス