自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休その2

ブログ更新間隔が結構空いてしまう…毎日更新してる人はすげぇや! はい、その2いきます(笑) 三連休の最終日 旅行で食べすぎたこともあってロードバイクに乗ることにしました。 冬場の体力作りには汗をかかないように平坦トレーニングがいい!とどこかで見…

三連休その1

どうも、アサクラです。 最近天気が優れませんね。 22日から3連休だった私には酷な天気です(;A;) とりあえず、希望してなかった3連休なので(笑)22.23日は家族旅行で別府まで出かけてました。 水族館や屋内遊技場など雨でも遊べるプランで、いざ出発! 天…

ツール・ド・あさくら2020

こんばんは、アサクラです! 寒さの厳しくなってきた昨今 皆様いかがお過ごしですか? 正月休みも終わってひと段落した時期かと思います。 まぁ私はシフト制なので正月休みとかなかったのですが(;A;) ここぞとばかりに飲んだくれてる毎日です…ャバイョ━━<(ll゚…

大抽選会!

どうも、アサクラです。 13日はイワイスポーツサイクルで大抽選会がありました! 対象者は10万以上の商品を購入した人のみ! 先日レーゼロコンペを購入した私は抽選会参加資格がある! 購入金額に応じて口数は変わるけど、私は1口のみ。さらに当日仕事という…

今年初ライド

こんにちは、アサクラです。 正月休みが終わり日常が戻ってきましたね。 長い人は9連休だったとか…… 羨ましい限り(´∇`) 私はシフト制なので、盆正月関係なし! 連休中は子どもたちは奥さんに任せきり… いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ さて、今年初!走って…

令和2年

あけましておめでとうございます🎍 昨年からブログを始めてみましたが、更新の頻度が少ない! 原因はブログを書く習慣が無いからだと思われます∑(゚Д゚) 短くてもいいから頻繁に更新していけたらと思います。 レーゼロコンペの事も書かないと…(笑) 今年もよろ…