自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

ツール・ド・あさくら2020

こんばんは、アサクラです!

寒さの厳しくなってきた昨今

皆様いかがお過ごしですか?

 

正月休みも終わってひと段落した時期かと思います。

まぁ私はシフト制なので正月休みとかなかったのですが(;A;)

 

ここぞとばかりに飲んだくれてる毎日です…ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 

というのも、ツール・ド・あさくらまで2ヶ月を過ぎました。

レーニングしようにもできてないのが現状です

 

普段走れるコースだから、という甘えが出てるのでしょうね。

 

ちなみに詳細はこちら

 

 

うん、練習せんときびしそうだ。

上級者向けコースに登録してるが、走りきれるか微妙なところ😓

地元で開催されるとあって、エイドも楽しみになってます(笑)

知らない地元名産に出会える予感?(笑)

 

とりあえず完走出来るようトレーニングせねば!!

 

まだ募集してるんで、興味ある方は是非参加してください!

 

1,000円分の金券が貰えるのでお得に感じます(笑)