自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングライド!

こんばんは、アサクラです。 今日は休みだったので久しぶりにロングライド! 最初は前回のリベンジで 椿が鼻に行こうかとも思ったのですが 美味しいご飯を求めてロングへ変更(笑) いざ行かん!! 朝倉市から南小国町まで約60キロ 思ったより車通り少なくて…

久しぶりの連日ライド!

こんにちは、アサクラです。 朝夜はまだ肌寒い時がありますが 日中は大分暑くなってきました☀️ 前回のブログであまり走れてないことを書きましたが、やっと走ることが出来ました まぁあまり時間取れなかったんで 近所をミドルライドですが(笑) 午後ライド…

夜勤明けで

こんにちは、アサクラです。 土日月と天気が崩れると予報で聞いてましたが 今日は降らずにライド日和! 走りに行きたいとこだけど 夜勤明けで疲れてたので 仮眠をとって子どもたちとお出かけ ³₃ 長女のヘルメットと次女の誕プレを探しに 西鉄久留米駅前にあ…

緊急事態宣言解除!

こんにちは、アサクラです。 今日の0時から緊急事態宣言が解除されましたね! これを機に活気が戻ってくるといいけど クラスターのリスクも高まるので 気をつけなければいけませんね(´-ω-)ウム 話変わって この前の休みの日に久しぶりに椿が鼻ヒルクライムのコ…

今日は母の日!

こんにちは、アサクラです。 約3週間ぶりの更新( ´∀`)ハハハ 4月中旬からGW明けまでの緊急事態宣言に伴い 子どもたちの保育所を休ませていましたが 緊急事態宣言延長により家でみるのが困難となり 通所開始しました(´O`) 子どもがずっと家にいるとさせることも…