自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

今日は母の日!

こんにちは、アサクラです。

 

約3週間ぶりの更新( ´∀`)ハハハ

 

4月中旬からGW明けまでの緊急事態宣言に伴い

子どもたちの保育所を休ませていましたが

緊急事態宣言延長により家でみるのが困難となり

通所開始しました(´O`)

 

子どもがずっと家にいるとさせることも無くなり

テレビばっかりになるのが辛かった( ̄▽ ̄;)

自分も走りに行けないし(笑)

 

さて、今日は母の日です!

祖母には自分たちからサクランボを

妻には子どもたちからカルピスギフトを

プレゼントしました。

 

花とか形に残るものだと

思い出にはなるけど場所も取るからなぁ…

 

食べ物系の消えるものが一番だ( ˙꒳​˙ )キリッ

 

夜は居酒屋から鉢盛りをテイクアウトする予定!

 

テイクアウトやってる店増えてますねー

外食自粛中だし少しでも外食産業に貢献しよう(笑)

 

皆さん母の日は何かされましたか?

普段伝えれない感謝を伝えましょう!

 

まぁ普段から感謝を伝えてる人には

無用なイベントでしょうけど(笑)