自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

三連休その1

どうも、アサクラです。

 

最近天気が優れませんね。

22日から3連休だった私には酷な天気です(;A;)

 

とりあえず、希望してなかった3連休なので(笑)22.23日は家族旅行で別府まで出かけてました。

水族館や屋内遊技場など雨でも遊べるプランで、いざ出発!

 

天気は微妙でも割と暖かいので水族館は正解でした!

イルカショーで次女が大泣きしたのが誤算かな( ̄▽ ̄;)水がかかるだけで泣くとは……

 

宿泊先はゆわいの宿竹の井

子ども向けのプランで予約してたけど、正直子ども向けかと問われると…微妙( ˊᵕˋ ;)💦

部屋に子ども向けのおもちゃやDVDが欲しかった…フロントの遊び場は楽しかったみたいで、何度も駆り出されました😅

 

お、食事は大人、子ども懐石ともに豪華で美味しかったですよ!

食べきらんくらいのボリュームでした!

大人懐石f:id:Asakurakun:20200125220138j:image

子ども懐石f:id:Asakurakun:20200125220143j:image

 

他にも料理が来たけど、撮り忘れてて…😅

 

とりあえず美味しいご飯に満足して就寝!

すぐ寝れるってスバラシー❤

 

翌朝も美味しい朝食を頂きました!

写真忘れてました…

 

そして室内遊技場を計画してた2日目、予想に反して晴れ間が出てたので子どもの希望にて公園へ

 

近場の鉄輪公園へ到着!

雨で濡れてたけど、お構いなしに遊ぶこどもたち…平和です笑

 

程よく遊んだら昼ご飯に別府冷麺を食べて帰ります

 

場所はここ

キレイな店内で美味しかったです!

ちなみに子どもは温麺、妻は辛麺を食べてました(笑)

 

んで、帰宅

家族旅行は運転時間が長いので疲れます😅

子どもが楽しんでくれることを第一で考えると大成功たったかと(笑)

 

三連休の残り1日!

自転車乗りましたよ!

続きは…また次回(笑)