自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

大抽選会!

どうも、アサクラです。

 

13日はイワイスポーツサイクルで大抽選会がありました!

 

対象者は10万以上の商品を購入した人のみ!

先日レーゼロコンペを購入した私は抽選会参加資格がある!

購入金額に応じて口数は変わるけど、私は1口のみ。さらに当日仕事というオチ…(;A;)オワタ

 

ダメもとで奥さんに代理で行ってもらえないか聞いてみたとこ…d('∀'*)OK︎との返事!!

子ども3人連れて参戦してもらいました(笑)

 

1等 温泉ペア招待券

2等  リペアメンテナンスチケット

3等 ボトル

 

当日急遽追加された景品が…夏用グローブ、USB充電式のライト!らしい

 

どっちも欲しい(笑)

 

そして結果は…これ!

f:id:Asakurakun:20200114001532j:image

 

うん、知ってた(笑)

俺(妻含め)クジ運ないんよね( ̄▽ ̄;)

元々参加出来ないと思ってたから貰えるだけでラッキーだと思わなければ!

行ってくれた妻と子どもたちに感謝(*´ω`*)

大事に使わせて貰おう\(^o^)/

 

ちなみに抽選会で外れて1番悔しそうにしてたのは妻でした(笑)