自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

飲む始めると

こんばんは、アサクラです。

 

今日は仕事で帰りが遅くなりました。

 

昨日開けてたワインがあるので

飲まないとなーとビールの後に

ワイン1杯を飲み始めると…

 

何だかんだで次のワインが開くという(笑)

 

グラス1杯じゃ物足りないっす!!

 

 

飲み始めると子どもたちの風呂入れや

寝かしつけは遅くなるので

いい事ではないんだど

 

ツマミとして食べてる🧀🍷🥖

チーズやバゲットを欲して近寄ってくる子どもたち

 

これはこれで可愛い(笑)

 

何だかんだで

父親って疎まれる存在らしいから

近寄ってきてくれる時に可愛がってあげないとね!

 

子どもたちのためにも

自分のためにも(笑)

 

 

はい、程よく酔ってるアサクラでした。

 

 

結局妻に子どもたちの風呂入れをしてもらうという…

ありがとう!

 

夫婦円満の秘訣は

お互いに感謝し合うことかと思う

今日この頃でした。