自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

今日は晴れ!

こんにちは、アサクラです。

 

今日はツール・ド・あさくらの予定だった日!

中止になったから予定なし!

 

イワイスポーツサイクル主催のミドルライドがあるみたいだから、それに参加するのもありかなーと思ってました!

 

しかし元々夕方から家族間での3月の誕生会が予定されてたので、ツール・ド・あさくら中止に伴い昼に変更!

 

昼から誕生会!

つまり……昼から飲める!\(ˊᗜˋ*)/ワーイ

 

明るいうちから飲めるのは最高!

料理も美味い!

f:id:Asakurakun:20200308143631j:image

誕生者の意向によりチーズメインの料理!

チーズとワインとか最高です\(^o^)/

 

今は子どもたち連れて、ほろ酔い状態でお散歩中

 

天気がいい

走りたい(笑)

 

ロングライドに最適な天気だなーと思いつつ

昼から酔ってるアサクラでした(笑)