自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

長女の誕生日🎂

こんにちは、アサクラです。

 

今朝は記録的な大雨でした;(´•௰•`)☂

数年前の水害を思い出させるような降り方で

このまま止まないと…と考えると恐ろしいです😱

 

さて、話変わって

昨日は長女の誕生日でした!

 

仕事は休みをとってたので良いとして

三女がアデノウイルスで在宅療養中

妻は諸事情で数日不在

 

色々バタバタして大変でしたが

何とか晩ご飯の準備が完了🍴

 

お祝いのケーキもあるし

早めに食べ始める🍴

 

お腹いっぱいと言われ残される食事😢

そしてケーキも翌日がいいと言われ…(;´д`)

 

お腹いっぱいなら仕方ないんだが

何とも言えない複雑な気持ち( ̄▽ ̄;)笑

 

誕プレも他のが良かったーとか言われるし…

 

 

子どもの純粋?な気持ちに振り回される( ˊᵕˋ ;)💦

 

子どもに喜んでもらおうとしても

それが必ず報われるとは限らない

 

だからといって何もしないのもねぇ

 

これが無償の愛ってやつかな?( ´∀`)ハハハ

 

 

自分が親になって初めてわかる

親の凄さ、大切さ、有り難さ

 

自分の親が元気なうちに親孝行しとこうと思った

( *˙ω˙*)و グッ!

 

なんかまとまってないけど

おしまい!