自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

4連休3日目

こんばんは、アサクラです。

 

ブログ一気に更新(笑)

 

さて、3日目(21日)

この日は敬老の日でもあり妻の誕生日🎂

 

誕生月に姉家族を呼んで誕生会を行ってたので

9月の誕生会は21日に合わせました( ̄▽ ̄)

 

 

8月にBBQが出来なかったこと

敬老の日だからと両親にも楽しんでもらいたい

みんな集まれるなら

との理由によりBBQに決定🥓🥩🍗🍖

 

今まで明治屋久留米で食材買ってたけど

改装中だから買い出しの場所に悩む( ˊᵕˋ ;)💦

 

結局いつものスーパーになりましたが(笑)

 

昼前に集まり、準備をしてBBQ開始!

 

ひたすら焼く!

焼く!

 

初めて焼きそば作ったけど

8割くらいキッチンで作ってて

最後の味付け、仕上げを鉄板の上ですると

割と上手くいきますよ(笑)

 

焼きそばを焦がしてしまう

野菜や肉が生焼けになる!って方は

是非試してみてください( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

全体を通して

程よい気候で楽しむことができました🍻(´・ω・)っ🍖

 

誕生ケーキは姉が準備してくれたけど

子どもたちでほぼ無くなるから食べれない(笑)

 

まぁ誕生者や子ども優先でいいんだけど👍

 

酒飲みは甘味が苦手な人が多いと聞くが

私アサクラは甘味大好き(*^ω^*)

 

だから太るのか…_| ̄|○ il||li

 

 

18時頃から花火して

晩御飯食べて終了〜

 

なんか長い1日だった(笑)

 

 

自転車については

朝方に鷹取山を登っただけ

 

前回は210w目安に登ったから

今回は220~230w目安で走ったけど

中々にキツイな

 

自分がどのくらいパワーが出せるのか

早く把握する必要があるな( ̄▽ ̄)

 

f:id:Asakurakun:20200923203505p:image

 

最近朝晩ご寒くなってきてるから

登りはいいけど

下りは激寒でした:;((•﹏•๑)));:

 

頂上は12~13℃

 

ウインドブレーカー着てって良かったー

 

冬が近づいてるのを体感しました(´O`)

 

おしまい!

 

#ロードバイク #鷹取山 #パワー #パワーメーター #GARMIN #ガーミン #BBQ #ケーキ #誕生会 #誕生日 #敬老の日 #ウインドブレーカー #寒い #冬 #花火 #