自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

車購入!

どうも、アサクラです。

最近朝晩がめっきり寒くなってきました。

 

早朝ライドしようと起きても寒すぎていけない日々が続いてます笑

最低気温1桁は走りに行く気が失せまする…

日の出も遅いし…

 

今くらいの時期は9時〜に出発するとちょうど良いですね

その時に重宝するアイテムがウインドブレーカーorジレ(ベスト)

特にヒルクライム後の下りでは必須!

今はウインドブレーカーしか無いけど、そのうちジレも買いたいなー

 

さて、タイトル通り車を新たに購入しました!

今まで普通車があったんですが、ある事情により軽のみになったので、家族でのお出かけはとても窮屈で辛かったのです。

 

そこで思い切ってファミリーカーを購入!

最初はステップワゴンを考えてたんですが営業トークに乗せられ?セレナを契約(笑)

 

子どもが小さいうちは中古車でいいやーと思っていたけど、最近の中古車ってクオリティ高い!少し予算オーバーだけど、いいものが見つかったと思う💪

納車が楽しみ!!!

 

ファミリーカーとしてセレナを契約したけど、広々とした車内だから自転車積んで遊びに行くのも楽しそうなので密かに楽しみにしてます(笑)

趣味と実用が併用出来ると最高ですよねー🤔