自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

雨の休日

こんにちは、アサクラです。

 

今日は休日なのに1日雨!

家族も仕事、保育園、用事で居ない。

 

つまり1人!

さて、何しようかと考え

残された家事をやる( ˊᵕˋ ;)💦

 

普段しない所の掃除とかしてみたりして(笑)

 

外走れないしローラー台練習しようかとも思ったけど

前回のライドで膝を痛めたからなぁ

 

まだ痛む時もあるし…

無理しない方がいいな\_(・ω・`)コレ重要!

 

ロードバイク雑誌読んだり

パワーメーターについて調べたり

Twitter始めてみたり(今さら😅)

 

やらないといけない事もあるけど

後回しにしてしまう(;´д`)

 

家にいると食べてばっかりになるから

体重計乗るのが怖いな( ̄▽ ̄;)

 

 

休日は計画的に!!

 

#雨 #休日 #ロードバイク #朝倉市 #Twitter