自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

vector3の不具合

こんばんは、アサクラです。

 

今日は久しぶりに友人と走ってきました。

 

走力が近い〜上の人と走ると

自然と強度が上がるから

いいトレーニングになります!

 

ただ…パワーメーター(vector3)を

メーカーに修理依頼かけてるから

走行中のケイデンスとパワーがわからない!

 

ペース配分のためには

客観的な数値が必要だと実感した。

 

 

で、先日メーカーから連絡がありました。

 

見てみた結果、原因がよく分からないため

新品交換になるとの事。

 

値段を聞くと税込70,400円!

 

定価の半額程度とはいえ

簡単に出せる金額では無いわけで…

どうしたもんかなҨ(´-ω-`)

 

#ロードバイク #パワーメーター #vector3 #不具合 #メーカー #ケイデンス