自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

久々の三本ローラー

こんにちは、アサクラです。

 

鹿児島に台風が上陸したようです。
夕方~明日にかけて

九州全体では警戒が必要です。

 

我が家も何事もなく過ぎますように!


さて、台風が接近してきているため
外に出ることができません。
※正確には控えている

そのため自転車にも当然乗れない。


なので、久々に三本ローラーを使いました。
約6か月振りかな。

 

体幹が衰えてきているのか
もともとまっすぐ乗れていないのか
どちらともなのか

なかなかうまく乗れない( ノД`)シクシク…

 

汗を拭くための

短時間の手放しでもふらつく始末

 

普段乗るときにどれだけブレてんだって話よ。

 

三本ローラー乗り込んだら
少しはマシになるのかな。

 

自転車って単純な乗り物なのに
結構奥が深いなー

 

#ロードバイク #三本ローラー #台風