自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

オーバーホール

こんばんは、アサクラです。

 

ここ数日は暖かいようです。

まぁ天気は雨なんで乗れませんが!

m(_ _)m

 

まあ実際ここ2ヵ月ほど全く乗れていません。

 

4児の誕生やなんやらあったので

仕方ないんですけどねー

 

この際だから?

愛車をオーバーホールすることにしました!

 

買って2年以上経つので

時期的にも丁度良かった笑

 

 

今日依頼してきましたが

いつ仕上がるかわからないとのこと

 

うん

しばらく乗れないので全然問題なし!

 

ローラーさえ乗れてないからなぁ

 

 

オーバーホールして愛車がどう変わるか

楽しみです

 

しかし…幾らかかるか不安でもある

(´O`)

 

#オーバーホール #ロードバイク