自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

久しぶりの更新

こんにちは、アサクラです。

 

前回の更新から

2ヵ月以上空いてしまいました。

 

なんやかんやバタついてまして(言い訳)

 

もう更新やめようかなー

とも考えたんですが

せっかくやってるから続けてみようかな

と思った次第です。

 

 

今までみたいな長文や顔文字は減らして

気軽にこまめに更新できるようにシフトしていこうと思います。

 

このブログが長文な気もしますが(笑)

 

 

さて現在のブログ名が

『自転車好きの3児のパパ』ですが

先日第4児が産まれたため

『自転車好きの4児のパパ』に改めます!

 

 

自転車関係やパパ視点でのことを

思いつくまま書いていこうと思います。

 

 

改めてよろしくお願いします!

 

#ロードバイク #自転車 #パパ #出産