自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

1周年!

こんばんは、アサクラです。

 

最近めっきり暑くなってきました☀️

 

熱中症で救急搬送される人が非常に多く

新型コロナウイルス対策のマスクも危険因子になっているといわれてますね

 

こまめな水分補給や空調管理をして

無事に猛暑を乗り切りましょう💪

 

さて、タイトルにある1周年ですが

 

これが何かといいますと…

 

 

今日はブログを開設して1周年なんです㊗️🎉

 

私自身は特に気にしてなく(覚えてないだけ)

こんなメールが来て気付きました( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:Asakurakun:20200812224030p:image

 

時折日常を書いてますが

引き続き自転車関係の事をメインで書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!

 

#熱中症 #救急搬送 #救急車 #新型コロナウイルス #1周年 #自転車 #ロードバイク #はてな #マスク #水分補給 #エアコン #空調 #ブログ #開設