自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

久しぶりのグループライド

こんにちは、アサクラです。

 

毎日暑いですねー☀️

熱中症にならないよう気をつけましょう!

 

今日は友人を誘ってグループライドしてきました!

 

グループと言っても2人です( ˙꒳​˙ )キリッ

 

場所は夜須高原周辺をぐるりとヒルクライム🚵

 

走り出したのが9時過ぎだったから

凄く暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

 

脱水にならんよう水分飲んで

体に掛けまくった(笑)

 

複数で走るの久しぶりだったけど

楽しかったなー

自然と休憩時間が

長くなってしまうのが難点かな(^O^;)

 

f:id:Asakurakun:20200814174723p:image

 

さて、今からお盆の会食だ!

外から誰も呼んでないから

いつもの食卓と大して変わりないが(笑)

 

f:id:Asakurakun:20200814174828j:image