自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

アサクラです。

 

こまめな更新を意識してても

中々ブログが書けない

 

毎日続けてる人って凄いや

 

さて、11月頃から自転車に乗る機会が減り

12月はローラーにさえ乗れませんでした

 

短時間でも乗れればいいんだろうけど

それもなかなか出来ず…

 

 

年末年始の飲食も相まって

体重が3kg以上増えました( '−' )・・・

 

ヤバいですね

 

余分な脂肪、肉は落とさないと

ヒルクライムが楽しくなくなってしまう

 

コロナが落ち着いたら

グループライドとかもしたいし

 

まずは減量頑張ろう

 

 

コロナに加え

週半ばには寒波が来るようなので

体調に気をつけましょう

 

 

ブログを読んでくれた方々の

健康とご多幸をお祈りして

新年の挨拶とさせていただきます

 

今年もよろしくお願い致します