自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

研修後の楽しみ

こんばんは、アサクラです。

 

以前ブログで書いてた

終業後に週1~2回の研修が

残り1/3程度になりました。

 

研修がある日は遅くなるから

レーニングはもちろん出来ないし

帰って子どもたちにも会えない。

 

それもあと少し!

支えてくれている家族に感謝!

 

 

で、研修後に飲むビールが美味い🤤🍻🍺

 

夜遅いから不摂生だし

太る原因にもなる。

 

なにより自転車で速くなりたいなら

飲まない方がいい事も知ってる。

 

※筋肉の分解を促進及び筋肉の合成を阻害するから

 

飲まなくてもいいか〜と思ってても

付き合いもあるから

結局飲むこともしばしば…

 

まぁ無下にしにくいしなー

 

 

とりあえず

太り過ぎないように気をつけよう!

 

 

皆さんもお気をつけて!

 

#ロードバイク #トレーニン