自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

ローラー台について

こんばんは、アサクラです。

 

昨日は中小の名月でしたね🌕

 

とても月が美しい(*´ω`*)

今日も見ようと外に出たら

雲に隠れてみえませんでした(;A;)

 

さて、ローラー台についてですが

私は現在固定ローラーを使っています。

 

以前乗っていたアルミのロードバイク

固定ローラーにセットして

乗りたい時に乗る、トレーニングする

って感じでした(o´・ω-)b

 

以前の記事で書きましたが

外乗り用のカーボンのロードバイク

パワーメーターをつけたので

せっかくならインドアトレーニングの時にも活用したい!と思っておりました

 

下記リンク👇👇

https://asakurakun.hatenablog.com/entry/2020/07/11/110759

 

 

フレームへの影響も考えて

ハイブリットローラーを検討しており

1.ミノウラのFG542

2.グロータックスのGTローラー

この2つが候補に挙がってました(´-`)

 

色々調べていくうちに

こんなサービスを発見👀💡

 

https://growtac.com/products/gt-roller-rental-service/

 

そのまま買って失敗するより

試せるなら試した方がいい!

 

って事で昨日の昼前に申し込みました!

 

 

かなり人気なようで

その日の夜にはSOLD OUTになってました

( ´゚д゚`)アチャー

 

早めに申し込んでて良かったー(*´ω`*)

 

早ければ今日には届くかと思って期待してたら

今日の17時過ぎに発送したとのメールが…

_| ̄|○ il||li

 

東京からの発送だから2日はかかりそうだな…

待ち遠しい(*'∇'*)ワクワク

 

 

最短で18日利用可能って書いてあるけど

発送が2日の夕方なら実質不可能やろ…

オイッ(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

 

 

#ロードバイク #パワーメーター #GTローラー #グロータックス #貸出 #サービス #ミノウラ #FG542 #月