自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

暑い毎日

こんばんは、アサクラです。

 

ここ最近暑い日が続きますね

久留米では日中35度を超えたとか( ´∀`)ハハハ

 

いつものように外を走ろうにも

暑くて体力消費が半端ない(笑)

 

最近あまり走れてないんですけど(;´д`)

 

そう言えば先日

椿が鼻ヒルクライムの中止の葉書が届きました

 

ネットで全然情報見つからないから

どうなるのかなーと思ってたけど

予想通りの結果でした(´O`)

 

これで今年予定してたサイクルイベントは

残念ながら全部中止という結果で終わりました

 

せっかくホイール新調したのに(*_*)

 

 

モチベーション上げるために

誰かと走りたいけど

まだ自粛ムードだし、仲間少ないし

なかなか厳しいですね〜( ̄▽ ̄;)