自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

最終日

こんにちは、アサクラです。

今日は三連休最終日!

 

一昨日は熊本旅行…深夜まで飲み食いしてて翌日は胃もたれ気味(笑)

こんな遅くまで飲むことなんて滅多にないからなー

 

昨日のランチは有名な地鶏料理の店へ

待ち時間2時間…食べ終わったのは15時過ぎ(笑)

お腹すいてなかったので、夜ご飯は食べず

 

今朝は旅行で摂りすぎたカロリーを消費すべく(笑)ミドルライドへ出発!

 

秋月から夜須高原に行こうと思ったら

まさかの通行止め(゚ロ゚)ナンテコトダ

f:id:Asakurakun:20200224132818j:image

 

仕方ないので先日通った八丁トンネルへ

入口付近の写真撮ってみた

f:id:Asakurakun:20200224132901j:image

 

あー自転車通ったらダメなやつ(笑)

今日も通ってしまったけど、私みたいに自転車で通らないよう気をつけましょう( ̄▽ ̄;)

 

前回と同じく嘉麻市まで抜けたのでR211を通って小石原まで行き、後はいつものコースへ

 

いい汗かきました!

f:id:Asakurakun:20200224133955p:image

ストラバとGARMINだと平均速度が2Km/hくらい違う…

GARMINのが正確だろうから-2kmが私の実力(笑)

 

さて、今から子ども達を公園に連れていきます。

皆さんも良い一日を✩.*˚