自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

新記録更新!

こんばんは、アサクラです。

 

この前の楽天SALEで買った

セレナのカーテン付けが終わりました!

 

真っ黒でカッコイイ\(ˊᗜˋ*)/

まぁ普段乗るのは妻と子どもたちですけど(笑)

これで夏場の熱気対策は完璧だ💪

 

さて今日は先日の夜勤明けライドに続き

昼から夜須高原へ🚵

 

夜須高原新道のセグメント区間

大体の時間をサイコンで確認すると16分…

最近記録更新出来てないなー

 

その後は白坂峠を降ってみる

結構長いし急勾配

行き着いた先は碓井地区

 

碓井の道の駅で休憩

パン屋があったので人気2位3位のメロンパンとくるみパンを補給、美味しかった😋

 

小石原方面に抜けようかと思ったけど

面倒になったので(笑)

八丁トンネルを抜けて秋月で帰宅

 

昨日の疲れが残ってたのかな

終盤キツかったー

 

ストラバを確認してると

まさかの記録更新!

f:id:Asakurakun:20200318181413j:image

 

めっちゃ嬉しい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

最近ミドル〜ロングライドばっかりだったけど

走力上がってたんだな(*´ω`*)

 

これからロードバイクのシーズン到来なので

ポタリングとか色々楽しみたいな(´∇`)