自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

のんびりクライム

こんにちは、アサクラです。

 

今日も天気が良いですね☀️

晴れてるけど少し肌寒さを感じるようなこの季節が一番好きです(´∇`)

花粉が飛ばなければもっと好きです(笑)

 

さて、今日は夜勤明けで帰宅

体は疲れてるけど何故か心は元気な状態だったので

ポタリングすることに決定( ˙꒳​˙ )キリッ

 

R386を通っていると見える小高い丘

入口から登りになってるので前から気になってた場所

せっかくだから行ってみる

距離は短いけど最大斜度16%、景色は良好!

登った先には湯隈神社!

f:id:Asakurakun:20200317140023j:image

中々いい景色\(ˊᗜˋ*)/

こんなとこがあったなんて知らなかった…

 

そのあとはのんびり小石原方面へ🚵

きつくないように一定のペースで登ってたら

前回攻めた時よりいいタイム(笑)

 

変に意識すると無駄な力が入りやすいので

リラックスして登ることが大切みたいです!

 

恐らく登りに苦手意識がある人は

変なところに力が入ってるんだろうな(-ω-;)ウーン

 

そして無事に帰宅

ログを見るとトレーニングの時とあんま変わらない(笑)

 

f:id:Asakurakun:20200317141620j:image

 

身体が疲れきってるだろうから

今夜はよく眠れそうだ(*´ω`*)

 

あー焼肉行ってビール飲みたい🍺🍺