自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

シェイクダウン

こんにちは、アサクラです。

 

昨日フォローfitを受けて

初のライドをしてきました!

 

メインはショップのサンデーサイクリング

 

往路の河川敷で

エアロポジションを意識して踏んでみる。

 

ざっと4~5倍の数値が表示される。

ほんとにこんなに出てんのかな🙄??

 

しばらくパワーメーターの不具合が続いてたので

正確か疑問を抱いてしまう(笑)

 

メインのショップライドでは

ゆっくりペースで知らない道を走る。

 

たまにはこんなペースもいいね👍

 

んで、復路で同じように踏んでみる。

結構足にくるな…

 

やっぱ4~5倍は出てんだろうな。

 

ライド終了後に表示された

PWRは4.1w/kg

 

お!4倍超えた!

 

フィッティング受けて

色々ポジション調整して

前よりパワーが出せるようになった!

 

フィッティングの効果はバツグンだ!

 

もっと早く受けとけば良かったなー

 

今週末はツールド佐伯だから

足切りに合わないように気をつけよう!

 

エイドを満喫し過ぎないようにしないとな(笑)

 

#ロードバイク #ツールド佐伯 #フィッティング #ショップライド #エアロポジション #