自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

ヒルクライムTT

こんにちは、アサクラです。

 

最近朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。
我が家も体調不良者が多数…
皆さんお気をつけください!


さて先日は
耳納連山ヒルクライム終戦に参加してきました。

 

コースはパラボラ

 

走るのは5月の初戦の時以来なので
コースはうろ覚え(笑)

 

ゴールまでの距離や身体状況によって
かけれる負荷が変わってくるで
コースを知っておくことは重要!

 

ってわかってはいるんだけどね。

 

所々路面が荒れているから
足が遠のくんだよね…

 

市の方で整備してくれないかなー


さて、約半年ぶりのパラボラ
目標は前回より1秒でも短縮すること!

 

気になる結果は…


自己ベスト更新!

 

 

順位はさておき
過去の自分より速ければ成長している証!

 

フィッティングしてから
以前よりいい記録が出せてるな。


一年を振り返ると
結構イベントに出た気がする。

 

・椿ケ鼻ヒルクライム
・ツールド佐伯
・耳納連山ヒルクライムシリーズ

 

…思ってたより少なかった(笑)

 

とりあえず
今年の自転車イベントは
一通り終わった感じかな

 

事故やケガがなくてよかった。

 

あとは冬場どうするか、だな。

 

ロードバイク #耳納連山ヒルクライム #パラボラ #最終戦 #椿ケ鼻ヒルクライム #ツールド佐伯 #フィッティング #自己ベスト