自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

明日の天気は…

こんばんは、アサクラです。

 

明日はツールド佐伯の開催日です!

 

ショップ主催のツアーに参加してますが

思ったより楽しめてます(笑)

 

 

というのも

私コミュ障なんです😣

 

慣れた人達とは普通に話せるけど

初対面の人とは…(ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

道中は話しかけてくれる人が居たので

ぼちぼち話すことが出来ました。

 

質問されたら答えれるけど

自分から話を振るのが苦手なのです。

 

懇親会でも同じような状況だったのですが

いつまでも待ってるだけじゃ変わらない!

と思い

自ら話しかけました!

 

そのおかげで

練習会をしている人達のグループに

お招きして貰うことができました😊

 

このご縁に感謝ですね😊

 

初対面でも、コミュ障でも

自転車という共通の趣味がある!

 

色々な方々とも楽しく話すことが出来ました✌️

 

 

後は話題になった明日の天気について

 

なんか

12時から雨70%〜の予報なんですが…😭

 

スタート前から降ってる可能性高いなー

 

せっかくの初参加だから

雨でも走る予定だけど

事故や体調不良にあわないように

気をつけないとな…

 

 

明日天気になーれ!

 

#ツールド佐伯 #天気 #雨