自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

ツールド佐伯2022

こんばんは、アサクラです。

 

遅くなりましたが

先日ツールド佐伯2022に参加してきました!

 

参加したのはAコースの約173km

 

制限時間が約9時間(足切り有)なので

完走できるか心配でした。

 

結論から言うと

足切りにも合わずに

15時30分頃に無事ゴールしました!

 

いやー良かった良かった。

 

走り切れた事だけじゃなく

パンクや落車などのトラブルも無かった事が!

 

出走直後とゴール直前での落車や

登り坂でのチェーン落ちなど

トラブルにあわれた方は多かったようです💧

 

数年前には

救急車が来るような事故があったみたいで…

 

大規模イベントでは

いつも以上に気をつけないといけませんね。

 

各エイドなどでの事を書く予定ですが

書ける時に書いていくので

時間がかかるかと思います。

 

もしお付き合いいただける方がいらっしゃれば

優しい目で見ていて下さい(笑)

 

 

それでは

次回からツールド佐伯2022について

書いていきますので

よろしくお願いしまーす!

 

 

#ツールド佐伯 #ツールド佐伯2022 #佐伯 #ロードバイク #イベント #サイクルイベント #九州 #Aコース