自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

高級食パン!

こんばんは、アサクラです。

 

今日は連休の中日

有給とって4連休の人もいるのでは?

羨ましい限りです(笑)

 

今日はシフト上、休みだったので普段我慢して頑張ってる長女を1日接待?する事に(笑)

 

行き先はアンパンマンミュージアム

ショーやキャラとの交流よりショップのおもちゃコーナーの方が楽しいらしい(笑)

子どもより親の方が疲れました😅

 

帰宅後、のんびり飲んでると姉がお土産を持ってきた( ˙꒳​˙ )

 

それがこれ!

f:id:Asakurakun:20200210222653j:image

 

赤坂にあるという、オッサンのプリントが印象的な高級食パン専門店!

その名も『偉大なる発明』

 

食パン一斤¥1.000近くするらしい…

めちゃ高い😱

 

貰ったのは下記2種類

プレーン『新熟成』

サンマスカットレーズン入りの『果樹園』

写真はプレーン

f:id:Asakurakun:20200210222653j:image
f:id:Asakurakun:20200210223909j:image

 

個人的にはプレーンのが好みでめちゃ美味しかった💕

パン自体の美味しさを味わうならプレーンが1番\(^o^)/

 

情報では最近高級食パンが流行ってるって聞いてたけど、これだけ美味しいなら納得せざるを得ない!

 

まぁ自分で買うかは別だし、普段の食卓に並ぶパンがこんな値段なのは頂けない…… 

 

ま、うちは朝はご飯と味噌汁派だからあまり関係ないが(笑)

 

たまに食べるならお勧めしたい高級食パンでした!

 

あー、自転車乗らないと食べ過ぎ飲みすぎで体重計に乗るのが怖い(;A;)