自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

試乗会

今日は天気も良くて絶好の自転車日和でした。

そして!イワイオータムフェスティバルの試乗会に参加してきました!

 

普段乗れないような高級ロードを思うがままに乗り倒せる!こんな機会は滅多にありません!

 

実質10〜15分なんですけどね

他に多くの市場希望者がいるから当然っちゃ当然です。

筑後川サイクリングロードの一部を走れるんで、それなりの距離は乗れます。そして坂も登れます。

ある程度の距離を走ってみないと分からないことって多いですしねd( ̄  ̄)

 

合計8〜9台の試乗をしてみて思うのは

ハイエンドクラスの自転車が欲しい!

これにつきます(笑)

 

特徴はメーカーによって様々ですが、とりあえず自転車が楽しくなるのは間違いない!

di2やdiscなど実体験出来るのはいいですね!

 

明日も福岡の方であるみたいなので、行ける方は是非!おススメですよー

 

下記は本日試乗した自転車の一部です。

f:id:Asakurakun:20191116222436j:image
f:id:Asakurakun:20191116222439j:image
f:id:Asakurakun:20191116222442j:image
f:id:Asakurakun:20191116222433j:image
f:id:Asakurakun:20191116222453j:image
f:id:Asakurakun:20191116222449j:image
f:id:Asakurakun:20191116222445j:image

 

個人的には最後のヨネックスが好印象でした。今のフレームが柔らかめだから、高剛性に惹かれるのかも(笑)