自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

自転車を楽しんだ1日

こんばんは、アサクラです。

 

先日は仲間内でのトレーニング&ショップのイベントライド&試乗会に参加してきました。

 

グループには初参加だけど、イベントなどで見かけた方もいる。


一緒に走ったり話したことはあまりないため、ほぼ皆さん初めましての状態。

 

レーニングは平坦で往復約40㎞のコース

 

最初はついていけてたけど
慣れない集団走行やペースのアップダウン等により
徐々に足が削られ
往路の途中でちぎれてしまう・・・

 

復路でも追いつけずに
ソロライドの状態(笑)

 

でしたけど、
ちぎれたことに気づいてくれて
風よけとして前を走ってくれました!

 

感謝と同時に申し訳なさを感じる。
ベントライドの集合時間にはなんとか間に合ったけど足を使い果たした。

 

みんなレベル高い…
このグループの練習に参加し続けてたら
もっと速くなれそうだ!

 

参加させてもらえるように自主トレ頑張ろ。

 

ベントライドでは大茶園経由で展望台を満喫したあと試乗会会場に向かう。

 

試乗できたのは
①ANCHORのRP9 DURA-ACE MODEL

f:id:Asakurakun:20221128230808j:image
f:id:Asakurakun:20221128230811j:image

 

②YONEXのCARBONEX SLD(カーボネックスSLD)
GOKISOのホイール搭載

f:id:Asakurakun:20221128230824j:imagef:id:Asakurakun:20221128230828j:image


どちらも反応が良い、軽いなど色々感じたけど、
共通して言えるのは乗ってて凄く楽しい!

 

レーニングで足を使い果たしてたので、
存分に乗れなかったのは少し残念だったけど(笑)

 

試乗会行くとハイエンドモデルが欲しくなるなー


森本選手と話せて写真も撮れたし

大満足のイベントでした。

 

ロードバイク #試乗会 #イベント #トレーニング #ANCHOR #アンカー #ブリヂストン #RP9 #YONEX #ヨネックス #CARBONEX SLD #カーボネックスSLD #GOKISO