自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

ライド後の楽しみ

今日も天気が良いですね

久しぶりに外を走りました!

 

ここ最近山に行ってなかったため、少しアップして鷹取山へ!

標高800前後で約8キロ、斜度10%前後が続くのでなかなかキツイがトレーニングにはもってこいの場所👍

山はきついけど車が来ないのがいいよね!

 

登ったあとはうきは方面に下山

有名なパンのもっかへ!

始めて来たけど、種類が多くて悩む🤔笑

悩んだ末にベーグルサンドフロマージュを購入し、テラス席で頂きました!

f:id:Asakurakun:20191030132925j:image

誰もいなかったからのんびり過ごせた♪

いいエイドポイント見っけた(笑)

平日の11時くらいなのに店内にお客さん多かったから、かなり人気あるんだろうな。

 

まだ言ったことない人は是非!

トトロのパンとかあって、子ども受けも良さそうo(^o^)o 

 

ライド後の補給(食事)って気兼ねなく食べれるから(・∀・)イイヨネ!

 

今日の成果

f:id:Asakurakun:20191030133542p:image