自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

ツールド佐伯2022

こんにちは、アサクラです。

 

先週から募集が始まった

ツールド佐伯2022

 

いつかは出たいと思っているサイクルイベントのひとつで非常に人気が高く有名です!

 

今年の開催日は10月9日(日)

翌日は体育の日なので

参加しやすい日程だと言えます。

 

出てみたいけど

翌週に試験を控えてること

子ども達がまだ小さいこと

車載で行ける距離だけど地味に遠いこと

などなど

 

出れない理由を考えたら

いっぱい出てくるな( ̄^ ̄)

 

なんとかして出れんかなー

とりあえず考えてみよう

 

 

出るならSコースかな?

しかし200kmを9時間以内か…

 

単純に時速24km以上になるから

景色やエイドを楽しめなさそう(T-T)

 

初参加ならAコースにして

景色やエイドを楽しんだ方がいいかも

 

せっかく行くなら

レーニング<<楽しむことだな!

 

ツールド佐伯のリンク

http://tourdesaiki.saiki.jp/index.html

 

#ロードバイク #ツールド佐伯 #2022