自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

8月の予定

こんばんは、アサクラです。

 

最近雨続きで外を走れていません(;´д`)

明後日以降に梅雨明けするとかしないとか…

 

8月には梅雨が明けてることを期待しましょう(´∀`)ウン

 

先日メルカリデビューしてからの経過ですが

ぼちぼち売れてます(笑)

捨てる予定だった物が売れるのはありがたいですね!

 

さて、8月の予定ですが

連休が取れそうなので

宿泊ロングライドを計画してます🚵🚵

 

佐伯市での海鮮丼

天草市での地鶏や海鮮丼

候補が海鮮ばっかだ(笑)

天草大王はいずれ食べてみたい!🐓

 

色々悩んだ結果

湯布院or別府からの

やまなみハイウェイ経由での阿蘇

約180~200km(# ゜Д゜)クワッ

 

やまなみハイウェイ

1度は走っておきたいスポット( ˙꒳​˙ )キリッ

 

問題は日程と宿泊場所

あとは走りきれるかどうか…

 

いままでの最長記録は

日帰り150kmの獲得標高1000m

 

今回のコースGoogleMAPでは

獲得標高2000~2500m

 

( ̄-  ̄ ) ンー

宿泊ライドで荷物が増えること考えると厳しいか?

 

まぁどうにかなるか(๑´ㅂ`๑)

 

せっかく泊まりがけで行くなら

今話題のGOTOキャンペーンを活用したいところ

 

浮いたお金で補給を楽しみたい(笑)

 

色々考えてたら中々決まらない( ˊᵕˋ ;)💦

 

ソロライドだから

行き当たりばったりでも面白いかも( ´∀`)ハハハ

 

#ロードバイク #阿蘇 #泊まり #宿泊 #GOTOキャンペーン