自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

劇場版 弱虫ペダル

こんばんは、アサクラです!

 

前の記事は

泊まりがけのロングライドの事を書きました。

 

大体の日程、流れを決め、

阿蘇市で宿泊先を探していると

劇場版弱虫ペダル』の事が書かれてる記事が多い!

 

気にはなってたけど、

プライムビデオでも課金対象だったりしたので縁がなかったのですが…昨日ローラー練習してるときにたまたま無料になってる事に気づく!!

 

これは観らねば!と思いローラー台の上で視聴開始(笑)

 

もちろん面白かったんだけど

いいなー、楽しそうだなーって気持ちの方が大きかった気がする(笑)

 

仲間と目標持って協力し合うって素晴らしいです\(ˊᗜˋ*)/

 

作中に総北が泊まった蘇山郷ってとこを検索してみると

かなり人気の宿みたい(´∇`)

 

予算の関係もあって今回は断念しますが

いずれ泊まってみたいですね(๑´ㅂ`๑)

 

さて…

今度の宿は何処になることやら( ̄-  ̄ ) ンー

 

#劇場版 #弱ペダ #弱虫ペダル #ロードバイク #阿蘇 #蘇山郷 #宿泊 #熊本