自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

いよいよ明日!

こんばんは、アサクラです。

 

お盆も終わりましたね。

人によっては9連休?だった方もいたのでは?

羨ましい限りです(*´∀`)笑

 

さて、私アサクラは

明日から1泊2日のロングライドに出掛けます🚵

 

色々考えた結果

予定していたコースを変更しました!

元々のコースはこちら↓

https://asakurakun.hatenablog.com/entry/2020/08/04/231847

 

メインは阿蘇

 

1日目 やまなみハイウェイ

距離200km↑ 獲得標高4200m↑

 

2日目 阿蘇山外輪を東回り

距離110km↑ 獲得標高2000m↑

 

 

総走行距離も獲得標高も減るけど

走ったことある所はパスして

初走行の場所を増やして楽しんできます

(*'∇'*)ワクワク

 

とは言っても

真夏日の炎天下☀️☀️

様々なトラブルの可能性があります((((;゚Д゚))))

 

パンクや車との接触事故

熱中症などなど…

 

とりあえず

無理なく楽しく走りきる事を目標に

のんびりマイペースに行きます( *˙ω˙*)و グッ!

 

#ロードバイク #ロングライド #阿蘇 #阿蘇山 #阿蘇駅 #やまなみハイウェイ