自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

美味しい林檎パイ

こんにちは、アサクラです。

 

先ほど『林檎と葡萄の樹』に行ってきました!

朝倉地区では有名でTVにも何度も出てるそうです。

 

朝倉地区に住んでずっと住んでて初めての来訪(笑)

 

1枚目)アップルパイ

2枚目)リンゴチーズタルト

f:id:Asakurakun:20200306164944j:imagef:id:Asakurakun:20200306164951j:image

 

どちらも美味でした😋💕

 

雰囲気も古民家風で落ち着く〜(´∇`)

田舎のばあちゃん家って感じ(褒め言葉です)

f:id:Asakurakun:20200306165136j:image

 

ほかにも飲み物付きのセットやアイスのせ

りんごカレーなど美味しそうなメニューがずらり!

隣には『りんご庵』という

パスタなどか食べれる店もあります。

 

パンも売ってるからエイドとして使えそうだけど、サイクルジャージで行ったらかなり浮きそう(笑)

 

季節の果物狩りも出来るようで、子どもと一緒でも楽しめそうです\(^o^)/

 

f:id:Asakurakun:20200306165934j:imagef:id:Asakurakun:20200306165951j:image

公式サイトは👇👇

林檎と葡萄の樹

http://www.ringo-to-budou-no-ki.com