自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

いつものソロライド

こんにちは、アサクラです。

 

台風4号が近づいてきてます。

今夜〜明日にかけて

九州に上陸するとか…

 

被害が出ないことを祈るばかり🙏

 

 

さて、先週の土日は軽〜く乗った程度

合計90分くらい?

時間の割に負荷はかけれたかな。

 

朝9時頃から行こうかと思ったけど

日差しが強すぎて断念。

日差しに耐えきる気力がなかった💦

 

日曜は雨予報だったので

夜に飲んだために朝起きれず。

起きたら雨降ってないっていうね。

 

なんか勿体ないことしたなー

 

連日飲んでるから体重増えてるし

来月は大会だから

気を引き締めていかなんな💪💪

 

ソロライドは時間も強度も自由に出来るけど

どうしても甘えが出てしまう。

 

誰かと一緒にトレーニング出来るのが

ベストなんだろうな

 

求む!トレーニング仲間!

 

 

#ロードバイク #トレーニング #台風4号 #天気予報