自転車好きの4児のパパ

福岡県朝倉市在中のロードバイクにハマっている4児のパパです。自転車に関することをメインに書いていきます。よろしくお願いします!

負担増

こんにちは、アサクラです。

 

暑い日が続きますね。

一部の地域では梅雨明けしたとか

https://tenki.jp/amp/forecaster/deskpart/2022/06/27/18080.html

 

あんまり雨降ってないけど

九州北部はいつ明けるかな

 

 

先週から会社で研修が始まりました。

時間は終業後の19〜22時

 

これが週に2回で11月まで… 

 

普通にキツいやつやん😱😱

 

上からの指示だから断れないし

残業代がつくかも謎

 

しかも別口で宅建も受けなんし…

 

勉強できる気がせん

てかモチベ保てるかわからん

 

勉強するのは嫌いじゃないけど

詰め込まれると…ねぇ💦

 

 

なんと言っても

家族の時間や

自転車の時間が減るのが

嫌なんだよねー

 

やりたい事だけやっていたい(笑)